★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆感動した…

先日放送の

先輩Rock You

観ました…音符音符

この番組

大好きなんですドキドキドキドキ

真面目で信念を貫く

大人のゲストを迎えて

その生き方から

いろんなことを学ぶ…

と、いう感じの番組で

でも、堅苦しい番組では

ないんだよねニコニコ

ゲストさんが

何気に話される言葉は

普通で素直で

飾り立てることもなく

ありのままを

語っているだけなのに

ものすごく感動するキラキラキラキラ

頑張ったり

挫折したりって

普通のことでしょ!?

・・・みたいに

さら~っと言ってしまう

ゲストさんに

独特のパワーを感じる…

私は…

そこまで

強くないんだなぁ・・・

(-""-;)

だけど・・・

人は

みんな同じだから…

頑張ってきたことや

苦しかったことを

乗り越えて

それらの苦しみを

糧にして

生き抜いているからこその

輝きと

強さなんだろうな…と

思う・・・

そこまで

強くない… と

私が思うのは

まだまだ強くなれる

可能性があるのかな…とも

思ったり・・・

前置きが

長くなりましたが~音符音符

いつか

出てくれたらいいな…と

思っていた

この番組に音符音符音符

マミさんが

(真琴つばささん)

登場ドキドキドキドキドキドキ

( 〃▽〃)音符音符音符

安蘭けいさん

ラサール石井さんと

ご一緒に~音符音符

(*´∇`*)

うーん…キラキラキラキラ

知性派トリオだなぁ…ドキドキ

まずは

キャスティングに

ご満悦な私…ドキドキドキドキドキドキ

まぁ… 欲を言えば

次回は ひとりで

出てほしいけど…

ファン的ワガママの

心の声ガーン

具体的に

どうの…と 書けるほど

まだ、

整理できてないけど…

とにかく感動した・・・

゜゜(´O`)°゜

以前、某NHK

語られた内容もあったけど

直にまた聞けて

またまた

感動するキラキラキラキラキラキラ

本当に

素晴らしいよ・・・

。・゜゜(ノД`)

一般人では

想像もできないような

試練を

普通に

話しているマミさんに

驚く・・・

きっと…

普通に話せる…ってことは

これ以上に

過酷な試練が

あったんだろうな…と

容易に想像できる…。

とにかく…

カッコイイキラキラキラキラ

なんか・・・

見終わったとき

泣けて 泣けて…

仕方なかった・・・

感動したことも

あったけど・・・

マミさんの言葉を

きっかけに

私も…

化学反応を

起こしかけている…。

見終わったあとの

最初の感想は…

マミさんが

あまりにも素敵すぎて

自分が

恥ずかしくなった・・・

・・・でも

悲観はしていないガーンガーン

そこが私の

ダメなとこかも!?だけど…

どこかで…

でも、、、

私は私だし…

こんな風にしか

生きられないんだも~ん!!

…と、思ってるあせる

でも・・・

私の中で確実に

何かが変化してるキラキラキラキラ

マミさんって

本当に素晴らしいキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

出会えた奇跡に

また感謝したキラキラキラキラキラキラ

…でも (;^_^A

翌日の

マミさんのブログには

早口だったことと

パンツのチャックが

ちと…開いてたことが

書いてあって…

えぇ長音記号1長音記号1!? (*_*)

ヒトが しみじみ

感動に浸ってるときに…

(; ̄ー ̄A

そりゃ ないよ…だよ音符

ヾ(≧∇≦)〃

マミさん流の

優しさと

照れ隠しなのかな…と

思ってるんだけどね・・・

ヾ(´▽`*)ゝ笑音符

カッコイイキラキラキラキラのに

すっごい可愛いドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドキドキ

結局…

振り出しに戻る…ガーンガーン

いえいえ…

気持ちは

振り出しに戻ったかも…

だけど・・・

ちゃんと何かが

変わりはじめてます。

マミさんから

教えてもらうこと…って

まだまだ沢山

あるんだなぁ…と

感謝の気持ちも

いっぱいですキラキラキラキラキラキラ

何度も言うけど…

本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

また…

大好きになりましたドキドキドキドキ

マミさんが…

最後の『化学反応』の

ところで

おっしゃっていた

“顔晴る”・・・

私も

マミさんから聞いて

知ったのですが…

すごくいい言葉ですよね…

(*´ー`*)ドキドキ

私も

大好きな言葉ですドキドキドキドキ

だけど…

すごく奥が深くて

今の私は…

いつか…

本当に 顔晴れるように

頑張ろう!!

思っています…

辛いときや

苦しいときに

笑顔で

乗りきるなんて

私にはまだ

できないから・・・

表面上はいくらでも

笑えるけど

心からは

笑えないんです…

だけど・・・

ふと…!

“顔晴る”だよ!!

思うだけで

肩の力が

抜けるような気がする…

(*´∇`*)

頑張りすぎないように

頑張る…って

ことなのかも!?

ちょっと別の見方を

してみたり・・・

きっと…

頑張ったり

挫折することって

普通のことなんだ…と

自分のなかで

認められたときに

本当に

顔晴れる人に

なれるような気がした…