★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆インストアイベントが…

さっきの続編ですが…

ちょっと

私のブツブツです…

(# ̄З ̄)ノ

もぉ長音記号1長音記号1!!!!

(/´△`\)

*1だけど…

(-""-;)なのよ…

今回も

Live アルバムCD

発売日に

山野楽器 銀座本店で

インストアイベントが

あるんです長音記号1長音記号1音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

すっごい嬉しい長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(´▽`)/

だって…

昨年のLiveから

3ヶ月半も

野放しだょ・・・

ρ(・・、)ハートブレイク

正確には

今まだ

野放し中・・・

ρ(・・、)ハートブレイクハートブレイク

ツライよ… しょぼん

だけど・・・

インストアイベントに

参加できる

キラキラプラチナチケットは…

なかなか

入手困難で・・・

山野楽器で予約すると

イベント参加申込の

ハガキが貰えるんだけど…

抽選なのです・・・

なので~

予約しても

イベント参加申込ができる

権利が貰えるだけあせる

これが

かなり厳しくツライ…

(´;ω;`)

自分でも

クジ運はナイな~って

自覚は

してるんだけど・・・

本当に

この

インストアイベントで

クジ運の なさを…

毎回、痛いほど

思い知らされるのデスハートブレイクハートブレイク

もぉ~ね…

自分でも

信じられないくらい

他の人と比べると

当たる確率が

かなり低いダウンダウンダウン

で・・・

当たらなければ

残念だったな~(^-^ゞ

↑なんかで

終わらないあせるあせる

終わらせられないしょぼんしょぼん

自分でも

嫌になるんだけど…

(ノ_・。)ダウンダウン

絶対に

何がなんでも

当てに行かなくちゃ

ならない…!!

ハズレちゃったら

どうしようもないから…

(ノ_・。)ハートブレイク

しかも…

イベントは

2回あるから

2回とも

行きたい!!!!しょぼん

ワガママも

いいとこなんだけど…

(´;ω;`)

インストアイベントが

ある!!って

知ったときは・・・

もっと もっと

招福開運キラキラ企画を

盛大に

やればよかった… と

思いました・・・

今回は

どうなんだろう…

(;>_<;)

当選ハガキは

割とギリギリに

来るので・・・

まだまだ

心配な日々は

続きます・・・

ぶぅぶぅ…

(# ̄З ̄)ノ

…と、このまま

ブツブツ…で

終わるのも・・・

なので~

違う話も♪ (*^-^*)

今回のアルバム情報を

知る前に

前回のアルバムが

リリースされたときの

インタビューの録画を

偶然、観ていました…

前回のアルバムは

芸能生活25周年の

記念アルバムで・・・

その第一弾が

リリースされた日も

2月14日の

バレンタインデーでした…。

そのインタビューの中で

マミさんは…

(真琴つばささん)

発売日のお話を

されているんです…

通常

アルバムなどの発売日は

いろんな要素を

照らし合わせて

決めていくのだけど…

バレンタインデーは

愛の日

私にとって

バレンタインデーは

皆さんへの

感謝の日…。

だから

迷わずこの日に

(バレンタインデーに)

発売を決めました。

要約すると

そんな内容でした…。

もう

2年も前の

話だけれど・・・

何度聞いても

すごく嬉しくて…音符音符

本当に…

こんなにファンのことを

思ってくれるなんて…

限りなく

優しい人だな…って

その心遣いに

感動します・・・

ファンでいられて

しあわせだなぁ~って

何度も思う…。

そして…

今年キラキラキラキラ

またまた

発売日は…

2月14日・・・

その日付を

見た瞬間に

インタビューでの

マミさんが

心のなかで

再生されて・・・

胸がいっぱいに

なりました…。

しあわせですドキドキ

とっても・・・

*1:o(^∇^)o