★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆流れ星☆ミ

人生初の

流れ星を見ましたぁ長音記号2キラキラ

(≧▽≦)

今年の初夢で音符音符

(*´∇`*)b

年末の

ふたご座流星群

見れなかったのが…

とっても

気になってたのかなぁ…

(・・?

ふたご座流星群

三日間くらい

見れる日があって

流れ星も

結構、見れたようですね~

見たかったなぁ・・・

でも…

初夢で

見れたからね音符音符

(*´∇`*)b

なんか…

流れ星を見たことが

ないので

初夢に出てきた流れ星は

本当に

こんなカンジで…

↓↓

★☆Passenger*minami*☆★-DIMG0013.gif

色も形も…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか…

流れ星って

マンガみたいなんだね~音符

o(^o^)o

・・・って

私、言ってたけど…

本当に

マンガだったから…

(≧∇≦)b

どこかの丘の上に

友達と行ってて…

その友達が誰だったのか

思い出せないんだけどあせる

原っぱのような

丘の上で…

すごく星が

いっぱいだったんだよね~

で、友達が

ここなら

流れ星見えるよ~!!

(o^-')b !

…って

言うんですよ・・・

そうなんだ~音符

…と、

思っていたら、、、

流れ星が長音記号1キラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

すご~くスローで

流れて行って…

(さすが夢だよガーン)

えっと~音符

〇*◇♯Ф…

(*´人`*)ドキドキドキドキ

↑↑

余裕で

お願いできたという…

(≧∇≦)b アハハ…

流れ星って

あっという間に

流れる!って聞いたけど

結構、ゆっくりだよね~

お願いごと、

最後まで言えちゃったよ~!!

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

…って

喜んでたら

また!!流れ星長音記号2キラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

またまた

同じことを

〇*◇♯Ф…

(*´人`*)ドキドキドキドキ

そしたら音符音符

また流れ星長音記号2キラキラキラキラ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符音符

〇*◇♯Ф…

(*´人`*)ドキドキドキドキ

またまたまた

流れ星長音記号2キラキラキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

・・・って

合計5回

流れました~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

★☆Passenger*minami*☆★-DIMG0013.gif

しかも!!

ちゃんと

お願いを言えたあとに

次が流れるという

サービス付きグッド!

♪ヽ(´▽`)/

(さすが夢だよガーン)

お願いごと、

5回も言えちゃったよ~音符

ヾ(≧∇≦)〃

…って、

とっても喜んでたら

まさか

5回とも同じお願いとか…

してないよね!?

ヾ(¬。¬ )

・・・と、

友達に言われて

そうだよ~音符音符

同じお願い5回だよ音符音符

*1

と、答えると

無言で

こんなカンジだったけど

↓↓

( ̄▽ ̄;)…!?

あなたは

いったい誰だったの…!?

(・vv・)?

だけど…

お願いしたいこと…って

そんなに沢山

あるものなの!?

?(・_・;?

*1:o(^∇^)o