★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆超レア…!?

2012年もはじまって

10日目…

お正月気分も

全然ないんだけど・・・

勝手に

キラキラ招福開運キラキラ企画を…

私のタメに・・・

σ(o・ω・o)

2012年キラキラキラキラ

最初に食べたもの…

これ… ↓↓

★☆Passenger*minami*☆★-2012010105070000.jpg

コアラのマーチドキドキドキドキ

(-Q-)ノ

コアラのマーチ

コアラちゃんドキドキ

レア・コアラちゃんが

何種類か

いるんだけど

私が知ってるのは

中でも

いちばんポピュラーな

“まゆ毛コアラ”

(o^-')b !

まゆ毛コアラに

出会うと

ラッキーなことがキラキラキラキラ

v(・∀・*)

らしいので

忘れた頃に

たまに買います音符音符

かなり前に

一箱に2匹の

まゆ毛コアラを

発見したときは・・・

キャ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

だったけど

その

どうでもいいような喜びを

分かち合える人は…

残念ながら

そばにいなくて・・・

(-""-;)

ただ、ひとりで

心臓バクバクの

盛り上がり長音記号2音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ほんと…

友達に

メールしよっかなぁ~音符

*1

…とか

思ったほど… (笑)

でも・・・

それからは

全然

まゆ毛コアラとの

出会いもなく…

製造中止に

なったのかな…と

思っていたら…

年末のテレビで

まゆ毛コアラの話が

出てた!!

( ̄▽ ̄)b

でも・・・

相変わらず

なかなか出会えないらしい

ρ(・・、)ハートブレイク

で・・・

とりあえず音符

ティッシュの上に

全部出して

探してみたけど

やっぱりいなくて…

だけど、、、

ちょっと待って…

ヾ(゜0゜*)ノ?

う~ん…

(・・?)

どっちなんだ…

(-""-;)!?

・・・な子を

発見ガーン

この子なんだけど。。。

★☆Passenger*minami*☆★-2012011006130000.jpg

片方まゆ毛長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(°Д°)!!

え・・・

これって

アリなのかな…

規格外コアラかな…

よくわからないんだけど

すっごい

マヌケ長音記号1長音記号1!!!!

(*≧艸≦*) ププ…

なんだか…

超☆レアのような

錯覚に陥って

そのあと

錯覚が

自分のなかで

自分だけの

理由もない確信へと

変わりましたキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

思い込み…って

恐ろしいんだけど

信じるものは

救われるキラキラキラキラって

言うじゃないキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

今は

超☆レア・コアラだと

信じてるドキドキドキドキ

(^ω^)b

だけど・・・

またまた

この…

どうでもいいような喜びを

分かち合える人が

いなかったので…

今回は、、、

パチリ!!カメラキラキラ

あとで

ブログにアップしたら

誰かが

この…

くだらない喜びにキラキラキラキラ

つきあってくれるかも

しれないし…

・・・と

淡~い期待に

ワックワク~音符音符音符

*2

なんて

安上がりな女なんだ…と

自分で

思ったりもするけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

新年早々の

私のささやかな

喜びドキドキでしたぁ~音符

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o