★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆A HAPPY NEW YEAR♪♪

キラキラキラキラA HAPPY NEW YEARキラキラキラキラ

ヽ(´▽`)/

Welcomeグッド! 2012ねんドキドキドキドキ

(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)

2012年の幕が

あきましたね~音符音符

*1

昨年中は

ありがとうございましたドキドキ

m(__)m

本年も

どうぞよろしく

お願い申し上げますドキドキドキドキ

(*´∇`*)b

まだまだ…

ちょっとブログは

お休みモード的ですが…

細々と

続けていきたいと

思っています・・・

ニコニコドキドキ

2012年 初日の今日キラキラキラキラ

のんびり過ごして…

(いつもだけどガーン)

夕方から

ベンツでお出かけ音符音符

自転車DASH! ラブラブ

お家の近くの

スーパー…!?!?

初売りへキラキラキラキラ

*2

昨年は

行けなかったんだけど

ちょっとね音符

福袋が

買いたくて…

(o^-')b !

私の

お正月唯一の贅沢キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ラブラブ

ちょっと…

出かけるのが

遅かったのだけど

お目当てのカバン福袋キラキラ

GET長音記号1長音記号1音符音符

(`◇´)ゞ

ふふふ…

(*≧艸≦*)音符音符音符

・・・って

またカバン

買っちゃったよ…

(((・・;)

お買得商品だったから

ま、

いいよね音符音符

v(・∀・*)

『達磨さん』を

“たつまろ”さん…と

読んでしまい・・・

誰だっけ…!?!?

(・vv・)?

・・・と

真剣に悩んだ

年明けでしたガーン

(;^_^A

だるまさん…って

生まれは日本じゃ

ないよね!?!?!?

まさか…

漢字があるなんて~!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

ビックリしちゃったあせるあせる

(°Д°)!!!!

・・・ガーンガーン

これくらい

常識だよね…

(((((((・・;)あせる

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o