★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★ぬくぬく…♪

日本の冬の定番キラキラ

(o^-')b !

こたつみかん音符音符

丸ネコちゃん音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ほのぼの技だよね…

゚+。(*′∇`)。+゚

うちには

こたつはないんだけどね…

ヾ(´▽`*)ゝ

沖縄の家庭にも

こたつは

あるんですよね~音符音符

(o^-')b !

登場回数は

とっても

少ないらしいけど…

この着ぐるみキラキラキラキラ

ワニだと思ったけど…

(((・・;)

かいじゅう

なんだって・・・

かいじゅう…!?

(・vv・)?

ワニのが

似てない…!?!?

(・vv・)?

なんかね…

大晦日versionで

ブタ

棒でコツコツ

つつかれてるの…

ヾ(゜0゜*)ノ

除夜の鐘!?

らしいんだけどね…

とっても痛そうでね…

(´-ω-`)ダウンダウン

可哀想だから

殆ど着ないんだけど

着ぐるみ着せました…。

発想はいいグッド!キラキラ

けど…

実践に問題アリの

変更だと…。

ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

恐らく

喜んでるユーザーは

いないんじゃないかなぁ…

ニーズの把握が

できていないというか…

予想外の展開が

喜びに

繋がってないよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんを

見習ってほしいと、、、

つくづく

思いますの…

(´-ω-`)

予想外の展開で

みんなをしあわせにする

天才だよね…音符音符

マミさんは・・・

♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ

ほんと…

(*^-^*)

敵わないなぁ・・・

゚+。(*′∇`)。+゚

今・・・

とぉ~っても

しあわせドキドキ気分デス音符音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*minami*