★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆だけど…

今年は…

もしも

ディナーショーが

あったとしても

私は・・・

行けなかったかも…。

急に

行けなくなっていたら…

きっと

今以上に

さみしかったと思う…

さみしさを通り越す

辛さだったかな…

それを思うと

クリスチャンでは

ないんだけれど

これも

神のご慈悲かな・・・と

思うんだよね…キラキラキラキラ

今度はいつ

会えるのかなぁ…

なんて思って

なんにも予定が

記されていない

手帳を見ながら

思うけれど・・・

これもまた

ごく当たり前のこと…

今までが

しあわせ過ぎたんだな…と

またまた

思ってしまいます…。