★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Merry Christmas

★☆Passenger*minami*☆★-get.gif

たぶん…

さみしいと思うのは

私が今まで

しあわせ過ぎたから…。

たぶん…

本当なら

毎年

こんなChristmasを

過ごしていたんだよね…

なんの予定も

トキメキもない

Christmasは・・・

久しぶり…と

いうよりも

はじめてのこと…。

どうやって

この日を

過ごしたらいいのか

わからなくて・・・

きっと

この日に

予定がある人は

大切な人と

過ごせる人だけなんだと

そう思う…。

これから

毎年だよぉ長音記号1長音記号1DASH!

どぅするよ…

(・vv・)?

・・・と

思ったりもするけど

きっと…

これが普通で

当たり前のことなんだね。

しあわせ過ぎると

それが…

当たり前のことだと

思い込んでしまう…。

すべては

錯覚だったのかな…

だけど・・・

マミさんにすれば

本当に

数年…

もっとかな…!?

それくらいぶりに

まともな

Christmas dayクリスマスツリーキラキラ

私とは

真逆のベクトルで

どう過ごそうかと

ドキドキドキドキ

なんだろうなぁ・・・

(*´∇`*)

まぁ… ね音符

あなたが

しあわせならキラキラキラキラ

こんなChristmasも

悪くはないかな…と

思ってるよ…

☆-(v^ー°)

大好きな人には

いつもしあわせで

いてほしいから…。

そう…

何度も言うけど

(私に…ね!)

これが

ごく当たり前の

日常なんだよね…

しあわせ過ぎたんだよ…

今までが…。

でも・・・

Christmasケーキは

今年は

食べない・・・

いつかまた

あなたと

過ごせる日まで

封印キラキラかな・・・