★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆絆

『絆』の右側の

『半』は

二本の糸が

絡み合った姿だと

聞いたことがある。

糸は…

一本では

弱すぎて

何もできないけど

絡み合えば

誰かをあたためる布にも

絆にも

なれるんだね・・・

これほどまでに

意識的にも

無意識的にも

絆を感じた日々は

なかったな…。

それが今年の

天使からの

贈り物かも!?

3・11のあと

大阪で

マミさんが

みんなに渡してくれた

ポストカード…

直筆で

『ありがとう!』って

書いてくれていた…

私は

『ありがとう』という言葉が

もっと好きになった…。

『ありがとう』は

絆を深める

魔法の言葉だったんだね。

いつも

たくさんの愛と

優しさを

ありがとう・・・

今年もまた

たくさんの大切なことと

今まで気づかなかった

たくさんの気づきを

あなたに

教えてもらいました・・・

さすがキラキラキラキラ

天使だよね~音符音符

(*´∇`)ノ

ありがとう・・・

キラキラキラキラキラキラ