★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

11月28日〜12月4日に投稿したなう

音符昔のモー娘。パフォーマ-としても完成度高かったんだね!!楽曲もしっかりしてるキラキラ改めて今観て思う…。そうそう!振付に夏まゆみさんの名前が~ラブラブ!キレのあるお洒落なダンスだったキラキラキラキラ by☆EXILE魂
12/4 22:44

音符さっきのモー娘。話だけど、、、なんだろ… アイドル曲でも歌謡曲でもなく、バンド仕様の音のような気がする…。ビートがしっかりしてるキラキラ EXILEの新曲バラード好きなんだけど… ダンスもいいんだけど… 集中して聞けないあせるあせる
12/4 22:57