★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆またね…!(*^ー^)ノ♪

だんだんと

冬将軍が活躍する季節に

なりましたね~!!

お元気に

お過ごしですか!?

(*´∇`*)

実は…

しばらくブログを

お休みすることにしました…。

本当は、

少し前に

お休みしよう!!と決めて

その記事も

書いていたのですが…

もう少し

頑張れるかな…と思い

却下しましたが・・・

かなり厳しい状況に

なってきました・・・

でもひらめき電球

閉鎖ではないので~

また…

再開します音符音符音符

v(・∀・*)

基本…

お休み音符ということでね~

( ̄▽ ̄)b

もしかしたら

ちょこっと

出てくるかも…ですがニコニコ

関係ないけど…

大切な人は…

とことん

大切にした方がいい…

自分のためにね・・・

もうすぐ

クリスマスですね~!!

今年は…

私は予定がありませんが…

(-""-;)

皆さまは

しあわせなクリスマスを

お過ごしくださいねニコニコ

゚+。(*′∇`)。+゚

ではでは

またね~音符音符

(* ^ー゜)ノ

ドキドキありがとうございました

ヽ(´▽`)/