★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

11月21日〜11月27日に投稿したなう

談志さん… 大好きでした。流されることのない意思の強さがカッコ良くて、粋な落語家さんだな…と。奇想天外な発想に、エンターテイナーとしての才を感じていました。ご冥福をお祈りいたします…。
11/23 23:20

#boo ドキドキマミさんニコニコお誕生日おめでとうドキドキドキドキプレゼント届けたいのに遅れちゃったぁあせるあと3日で着くと思うよ~音符待っててね長音記号1ブタhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
11/25 1:28

テレビ今夜はテレビ三昧キラキラ古田新太×ROLLYtalkラブラブ!ドキドキ夢の共演だなぁキラキラキラキラどちらも大好きドキドキさっきは談志さんの情熱大陸観てましたニコニコその前はEXILEキラキラその前は南極大陸しょぼんしょぼんしょぼん
11/27 23:36