★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スタスタ…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ライヴが終わってすぐ

こんな技を

覚えました・・・

トランプ

スタスタスタ…

ハートスペードダイヤクラブ

占いの好きな彼女が

彼と自分の未来を

占ってる・・・

そんな歌詞が出てくる曲

“プカプカ”

この曲は

今回の

真琴つばささんのライヴ

『VOICE×VOICE×VOICE』での

一曲でした…音符音符音符

彼の彼女への想いと

彼女の彼への想いが

とっても不器用に

絡み合っていて…

とっても

可愛くてあたたかくて

シンプルな歌詞と

メロディーが

とっても心に

響きました・・・

実はこの曲・・・

私は過去に

聞いたことがあって…

記憶違いでなければ…ねあせる

(o^-')b !

かなり昔に…

テレビで観た記憶がある…

だから今回のライヴで

聞いたとき・・・

懐かしいなぁ~って

思いがしました…音符音符音符

でもね・・・

マミさんの歌を聞いて

思い出したのだけど

忘れ去られるくらいの

昔の薄~い記憶なの…

(((・・;)

その…

薄~い記憶は・・・

確かね…

野外のライヴステージで

RCの

清志郎か…

CHABO麗市が…

(かなり不確かあせるあせる)

アコギで

シンプルに歌っていて

すっごく男くさ~い

ブルース風の

ロックンロール…

だったんですよ・・・

もひとつ言うと…

かなり骨太でした…。

それが…キラキラキラキラキラキラ

( 〃▽〃)ドキドキ

マミさんが歌うと…

とってもお洒落で

めちゃ可愛いドキドキ

ラブソングに大変身キラキラキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

これが・・・

キラキラ真琴マジックキラキラ

なんだな…って

( ☆∀☆)ドキドキドキドキ

すっごく

ビックリしてニコニコドキドキ

ドキドキした・・・ドキドキドキドキ

ラブラブ!ドキドキ

マミさんの

甘くて優しい声が…

とってもキュートドキドキ

アンプラグドな音と

優しいコーラスで

アレンジされた

この曲は・・・

あたたかくて

愛と優しさがいっぱいの

真琴ワールドに

ピッタリの曲でした…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

あるときは…

彼の気持ちで

また あるときは…

彼女の気持ちで…

その両方が

曲のなかで

見事に表現されていて

彼と彼女の会話を

聞いているような・・・

ほっこりと…

ニコニコドキドキ

あたたかくて

微笑ましい気持ちに

なれて…

語るように歌う

マミさんを観ていると

ショートストーリーのような

お芝居の雰囲気も

感じられました・・・

本当に…

マミさんの表現力は

素晴らしいです…キラキラキラキラキラキラ

丁寧に

たくさんの愛と優しさと

時間をかけて・・・

ゆっくりと

じっくりと作られた

『VOICE×VOICE×VOICE』

最高のキラキラキラキラ

エンターテイメント・ライヴ

でした・・・

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

男性でもなく…

女性でもなく…

男性でもあり…

女性でもあり…

年齢も性別も…

すべてを越えて

どんな人にでも

なれてしまう

マミさん・・・

その才能と

クリエイティブな発想が

素晴らしい・・・

『VOICE×VOICE×VOICE』に…

これまでの軌跡と

努力の足跡・・・

これからはじまる

まだ見ぬ未来への

明るい光が

見えました・・・

本当に

素晴らしかったよキラキラキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

ありがとう・・・ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキThank Youドキドキ

(*^ー^)ノ♪