★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆しあわせ~!!ヾ(≧∇≦)〃

大好きな人の

お誕生日って

どうしてこんなに

しあわせなんだろう…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

世界中… !?

そうだなぁ…

(・vv・)?

宇宙でいちばん

しあわせだよ… 私ドキドキドキドキ

゚+。(*′∇`)。+゚

宇宙でいちばん

だいすきだよニコニコドキドキドキドキ

お誕生日プレゼントケーキ

おめでと長音記号1長音記号1音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

今年の

お誕生日ケーキは…

いちごムースの

ピンクのケーキドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

★☆Passenger*minami*☆★-2011112603020000.jpg

いちご…

思い出しちゃうよね…

(*´∇`*)

誰からも愛される

宝石キラキラキラキラ

きっとね…

あなたが

生まれてなかったら…

私も

生まれてなかったよ…

ヾ(´▽`*)ゝ

そんな気がする・・・

勝手にね… (笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

お誕生日

おめでとう!!!!

♪ヽ(´▽`)/

もっと もっと も~っと

しあわせになってね…

d(⌒ー⌒)!

I love you so…

and

forever…

*minami*