★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ちょっと一息…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^.^)ノ

ちょっとお買い物で

外出中ですキラキラ

バスを待つ間

近くのカフェで

ひとりカフェ中音符音符コーヒー

(o^-')b !

レ・フレール音符音符

…って

ご存知ですか~!?

ピアノの

兄弟DUOなのですが…

すご~く

好きなんですニコニコドキドキドキドキ

ただいま、

彼らの

クリスマスソングの

アルバムが

ずっと流れています~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

クリスマスソング・メドレーは

圧巻キラキラキラキラニコニコ

バスを一本

見送りそう・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

うちにも

アルバムあるんだけど…

偶然の遭遇は

嬉しいですね~音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

レ・フレール… とは

フランス語で

「兄弟」という

意味だそうです音符音符

ひとつのピアノを

2人で弾く

独特のスタイルは

キャトルマン・スタイルと

呼ばれていて…

4本の手が

クロスしながら

織り成すハーモニーは

まるで…

魔法のよう・・・

私の…

フェイバリットな

ミュージシャンの

ひとり(一組!?)ですニコニコドキドキ

ときに優しく…

ときには情熱的に…

あるときは

可愛く・・・

表情豊かな

彼らの音楽は

とってもシンプルで

あたたかいですドキドキドキドキ

もし機会があれば

ぜひ音符音符

(o^-')b !

さて…

アルバムも

聞き終えました…ニコニコドキドキ

今は…

ジャズのご機嫌な

クリスマスソングが

流れています~音符音符音符

そろそろ

帰ろうかなぁ~キラキラキラキラ

ドキドキThank Youドキドキ

(*^ー^)ノ♪