★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は「Qさま!!」

ねぇねぇ…

ヾ(¬。¬ )

今夜

これから・・・

テレビ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

出るよね長音記号1長音記号1音符音符

♪ヽ(´▽`)/

テレ朝の

『Qさま!!』に・・・

( 〃▽〃)ドキドキ

今日は…

ほぉぉ・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

…って

なりすぎてて

忘れてたぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

o(T△T=T△T)o

思い出して

よかった長音記号1長音記号1音符音符音符

(‥、)ヾ(^^ )

始まるまでに

まだ…

1時間くらい

あるからね~音符音符

(o^-')b !

私と同じように

ほぉぉ・・・

(* ̄。 ̄*)

…な方は

落ち着いて

ゆっくり…

少々急ぎ足で

ご帰宅くださいね~音符音符

v(・∀・*)

『なう』で

書こうと思ったけど…

『なう』は・・・

アラーム手紙

入らないと思うので

ブログで

アップしました・・・

これで

気づかれる方が

ひとりでも

いらっしゃるかな…!?

そう…

読者設定は

拒否しても、、、

お知らせメールは

届いてしまうみたい…

ヾ(゜0゜*)ノ?

あ、

このことについては

またまた

いつかねっ音符音符

(o^-')b !

とりあえず~

更新します長音記号1長音記号1音符音符

*minami*