★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そうそう…♪(^∧^)

20代の頃・・・

年をとって

ひとりだったら…

スペインに

住みたいなぁ…って

ずっと

思ってた…

(*≧艸≦*) 笑…♪

行ったことも

ないんだけど・・・

理由はね…

それなりに

あったと思うけど

思い出せない~って

ことは、、、

大した理由では

なかったんだよね…

(*≧艸≦*) 笑…♪

今は・・・

地球上の

どの場所より…

ここが好き音符音符

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

THE 東京キラキラキラキラ

(o^-')b !

遠そうで近い…

近そうで遠い…

元気になれる場所は

秘密兵器キラキラとして

別枠に

とっておいた方が

いいのかな…と

そう思った・・・