★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いいよね~♪♪(^^)

いいよね~音符音符音符

渋谷キラキラキラキラ

(*´∇`*)

人が多すぎなところは

苦手なはずなのに…

人が多すぎな

渋谷がキラキラ

いいんです…音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

大切な想い出が

その街に

増えてくると…

その街が

どんどん好きになるドキドキドキドキ

そんなこと

ないですか…!?!?

もっと…

街に出るのに

出やすい場所に

住みたいと思って

結構本気だった。

人生一度きりだし

後悔は

したくなかったから…。

だけど…

後悔したくないからこそ

今は…

その時期では

ないような気がした…。

人生一度きりだけど

まだまだ

先は長いから…

そんなに

焦る必要は

ないんじゃないかな…と

そう思った。

そう…

なぜだか

わからないけど・・・

理由もなく

いや…

理由はあるけどあせるあせる

先急ぎする必要が

今…

あるのかな!?

ふと…

立ち止まりました…。

未来を大切にしたいから

立ち止まることも

あるのかな…と

思ったりもして…。

渋谷が

ますます

好きになりました・・・

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

そうそうひらめき電球

羊を数えてたら

逆に、、、

眠れなくなったり…

(((・・;)

そんなこと

ないですか…!?!?

ヾ(@゜▽゜@)ノ

おはようございます音符音符

v(・∀・*)

ドキドキThank Youドキドキ

♪ヽ(´▽`)/