★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いいよね~♪(^.^)b

今・・・

壮一帆さんの

ディナーショーを

観ています・・・

ニコニコドキドキ

いいよね~音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

宝塚のショーキラキラキラキラ

とってもキラキラキラキララブラブ!

ワクワクするぅ長音記号2音符音符

o(^o^)o

ディナーショーは

また格別の良さが

あるよね長音記号2音符音符音符

もともと

ライブが音符音符

大好きなので…

ヾ(≧∇≦)〃

私は…

ディナーショーの方が

馴染みやすかったけど

ショーは…

宝塚の様式美を

ふんだんに使って築かれる

卓逸された

総合芸術の美しさに

夢中になるよ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

両方の良さを

取り入れた

ショーって

ないのかなぁ長音記号2音符って

思っちゃうなぁ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

実は…

OGナビの続きで

壮さんの

ディナーショーを

観てるんだけどね・・・

OGナビの

マミさんラブラブ!ドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

ミニスカート…!?!?

(≧▽≦)

柄のタイツが

めちゃカワラブラブ!ドキドキ

♪(/ω\*)

・・・☆…

ヾ(≧∇≦)〃

↑なんて言ったかはヒミツ

ん…!?

自粛かなぁ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんの手は…

表情豊かで

かわいいよね・・・

(*´∇`*)ドキドキ

今日は…

マミさんのことは

語るつもりは

なかったのだけど…

(((・・;)

そうこうしてる間に

ディナーショーも

終わっちゃった…

(^-^ゞ

もうすぐ

マミさんのライブキラキラキラキララブラブ!

とっても

楽しみ長音記号1長音記号1音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大好きドキドキなんだよね…

マミさんの

作り出すものが・・・

(*´ー`*)ドキドキ

そう…音符

(o^-')b !

とっても可愛いラブラブ!

女性なんだけど・・・

ステージの上では

男性でも

女性でもなく…

真琴つばさドキドキ

いてくれるところが

すごく魅力だし…

大好き長音記号2ラブラブラブラブ

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんは…

マミさん自身が

ブランドで

あり続けてほしい・・・

なんか…

うまく説明が

できないけど・・・

ず~っと

そう思ってます・・・

(*´∇`*)

ではまたね長音記号2ニコニコパー

ひとことだけ

書くつもりが…

長くなっちゃったよ…

(((・・;)

ドキドキThank Youドキドキ

(*^ー^)ノ♪