★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆しあわせ~♪(^∧^)

こんばんはニコニコ

夜更かし組キラキラ

会員No.283番ドキドキ

*minami*です音符音符

(^-^)/

もう…

日付が変わったけど・・・

昨日と今日は~音符音符

テレビでね

マミさんに

(真琴つばささんドキドキ)

いっぱ~い

会えましたぁ長音記号1長音記号1音符音符

♪ヽ(´▽`)/

あぁぁ・・・

ドキドキドキドキドキドキせぇ長音記号2ドキドキニコニコ

゚+。(*′∇`)。+゚

ぜ~んぶ

リアルタイムで

観れちゃった…音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

普段…

観たい番組のときしか

テレビ

つけないので・・・

録画リピートも含めて

この2日間は

テレビ稼働率アップアップアップ

テレビも久しぶりのことで

ちょっと

驚いたかも・・・

えっとね…音符音符

昨日は…

『ミヤネ屋』と

夜は…

『歌うまナントカ~』

という

特番に出てました~音符音符

タイトルが長すぎて

覚えられないの…

(((・・;)

覚えやすいタイトルを

付ける…って

大切なことだと

私は思うんだけどな…

(・д・)ノ

まぁ、いいよね…

私の考えだからニコニコ音符

それで~

今日は、、、

朝から

『知っとこ』に

出てました~音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

もぉ~ね…

ヾ(≧∇≦)〃

嬉しくて~音符音符

嬉しくて~音符音符

るるるん音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

にやけてしまうょ…

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

Dream Boysが終わって…

もう1ヶ月以上

過ぎたんだもん・・・

テレビでも 何でもいいから

マミさんに

会いたぁ~い!!!!!!

(´;ω;`)ハートブレイク

はぁぁぁ…

(*´∀`*)ドキドキ

そんな気持ちが

一気に

満たされました・・・

大大大満足です…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)音符音符

3つの番組

それぞれで

かわいいマミさんを

観ることができて…

またまた…

好きになっちゃう・・・

(((・・;)あせる

困っちゃった・・・

(m'□'m)

マミさんは…

どの番組も

素敵だったけど・・・

ニコニコキラキラ

やっぱり~

生出演が

いちばんいいね~音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

テレビ

つながってるような

錯覚を

起こしてしまう・・・

♪(/ω\*)

と、いうのも

あるんだけど・・・

なんだろう…

リアルな表情と

素直な言葉が

とっても魅力だと

思うんです・・・

マミさんは…。

それが

ダイレクトに

イキイキキラキラ

伝わってくる・・・

゚+。(*′∇`)。+゚

編集されないから

ありのままのマミさんを

観られる…ってドキドキドキドキラブラブ!

こんなに

しあわせなこと…って

ないですよね~音符音符音符

*1

そうひらめき電球ひらめき電球

この…

“編集されない”…って

大きな強みですよね!!!!

本番真剣一本勝負キラキラキラキラ

(o^-')b !

生放送では…

機転の良さと

反応の良さが…

番組を

盛り上げる鍵になる…キラキラキラキラ

だから~!!!!

マミさんに

向いてると・・・

思うんです音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

だって~音符

どっちも

大得意だから・・・

(o^-')b !

生放送の方が…

たくさん

映してもらえるのも

納得です音符音符

v(・∀・*)

特に…

『知っとこ』は…

VTRを

たくさん使う番組…

1回でも多く

ワイプに抜かれるのが

重要キラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

後半の

ワイプ登場率が

今回は

とっても多かったし…

長かったと思う…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

嬉しかったなぁ・・・

♪ヽ(´▽`)/

マミさん音符音符

がんばってるぅ~ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

・・・って

とっても感じました~音符音符

生放送は…

編集されない分

大変だと思うけど…

舞台や

ステージも

全部

生だから・・・

だから・・・

強いんだろうな…と音符音符

(o^-')b !

これから

テレビ

どんどん生放送に

傾きますよね…

ますます

出演の機会が

増えそうな予感ですキラキラキラキラ

やっぱり…

上手いと思う…キラキラキラキラ

魅せ方が・・・

だけど、

いちばんの強みは…

ありのままで

勝負できるところ・・・。

テレビで

自然体で

いられる…って

実は・・・

いちばん

難しいことなんだろうな…

思います…。

マミさんをみていると…

どんどん

ナチュラルに・・・

どんどん

素直に・・・

なっていて…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

その番組に合った

魅力を

自然に

出しているように…

感じます・・・

ほんと…

プロだなぁ~って

思うんだよね・・・

(*´∀`)♪

たまに…

ハラハラドッキリ…も

(;゜∇゜)

あるんだけど・・・

それが今では

いい感じで

隙になっているよね・・・

(*´∇`*)

すっごい

チャーミングキラキラキラキラ

なんだよね…

こ~んなに

かわいい人・・・

いないよね長音記号2ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

・・・って

いつも思う…

私です・・・

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

あぁ…

(/´△`\)

内容もなく

弾けちゃったけど…

(;>_<;)

真琴つばさドキドキ

Special 2daysキラキラキラキラ

嬉しかった~~音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

だけど…

ますます

会いたく

なっちゃったな・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

真夜中に…

でへへ…ドキドキ

(〃∇〃)ゞ

ドキドキThank Youドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o