★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆カメラマンごっこ♪

こんばんはニコニコ

*minami*です音符音符

ブログ…

ちょっと気分じゃなくて

さぼっちゃった・・・

得意げダウンダウン

なんか…

よく…

わからないんだけどね~

(((・・;)

ゲームのスタンプ

集めると・・・

なんか貰えるよね~

(・vv・)?

んで、、、

実際に

playしてるのは

ブタちゃんだけなんだけど

カメラマンごっこの

ゲーム音符音符

お写真をパチリ目カメラキラキラ

が…

ちと、楽しくて…

ヾ(´▽`*)ゝ

たま~に

雑誌(?)の表紙を

作ってます・・・

(*´∇`*)

買ってくれた方がいて

ビックリショック!ショック!ショック!

ありがとー音符音符

o(^o^)o

最近のお気に入り音符

代官山で出会った

この人ですキラキラキラキラ

(o^-')b !

また…

会えるかなぁ…

パチリ目カメラキラキラ

楽しいね音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

でも…

最近の

いちばんの

お気に入りパチリキラキラは…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログにあった

バンドリハの

お写真キラキラキラキララブラブ!ドキドキ

かわいぃ長音記号2音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

眼鏡の瞳って

メガネキラキラ

とっても優しくて

かわいいよね・・・

(o^-^o)

すごく個性的な

眼鏡なのにね

なぜか…

めちゃめちゃ

似合ってて・・・

すんごく

かわいぃ長音記号2音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

下ろした前髪…

かわいいよね・・・

(〃∇〃) キュン…ラブラブ

携帯

待受画面になってますラブラブラブラブ

(*≧艸≦*)ドキドキ

あー

か~わいぃっ音符音符音符

ヾ(*´∇`*)ノ

マミさんの…

ちょっとしたことで

と~っても

しあわせードキドキな気分に

なっちゃうよね~ラブラブラブラブ

ヾ(´▽`*)ゝ

かわいいなぁ・・・

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

はやく

あいたいな・・・

ドキドキThank Youドキドキ

(* ^ー゜)ノ