★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今宵の月…

満月は

明日かな…!?

今宵の月も

とっても綺麗でしたねキラキラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2011101203240000.jpg

今日も一日

無事に

終えましたか…!?

お疲れさまでした~音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

孤独との戦い…

人生の岐路…

この先も

何度も

迎えることでしょう…

がんばるあなたを

o(`^´*)

応援したいな・・・

『心』を

『亡』くす・・・

“忙しい”…って

そんな意味だったのかな…

でも・・・

あなたの場合は…

『心』が

『有』るから

いそがしいのだと

思います・・・

明日も

がんばれますように…キラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

ドキドキGood nightドキドキ

キラキラ星空キラキラ