★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★あっ!トンボ♪

こんばんはニコニコ

秋ですね~…

トンボを

見つけたみたいですね~音符

("⌒∇⌒")b

さて~チューリップ赤

イベント服に

着替えました~音符音符

ちょっと参加しない間に

clearのレベルが

かなり上がっていて…ショック!

・・・笑いが

出たぁ長音記号1長音記号1!!

ガーンにひひガーンにひひ

これは…

ダメダメ長音記号1長音記号1!!!!

(ヾ(´・ω・`)

アカンやろ… 普通。

(*v.v)。。。

ちょっと…

ルールも含めて

把握できていませんが…

熱くなりすぎずに

(ムリかな…!?ガーン)

戦ってきます~パンチ!キラキラ

(ほどほどに…!?ガーン)

従来と違って…

ブログの時間は

作りたいと思っていますニコニコ

できるだけ…

何か…

(なんでも…ガーン)

入れたいと思いますニコニコ

今日は

忙しかった長音記号1長音記号1ショック!あせる

またあとで

出てくる予定です音符音符

(* ^ー゜)ノ

ドキドキThank Youドキドキ

ブタドキドキニコニコ