★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆女優になれる…!?

こんばんは~ニコニコ

*minami*です音符(*^^*)

今日は…

いつも行く薬屋さんの

ポイントアップ・デーキラキラ

(≧∇≦)b

できるだけこの日に

日用品の買い物を

済ませています…音符音符

(o^-')b !

レジに並んでいたら

キラキラ女優みたいになれる!キラキラ

…というキャッチで

どっさり積まれた

ドリンクが・・・

こちらです音符

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011101018550001.jpg

いやいや…

(@_@)

『女優みたいになれる』

…って

あくまでも

'みたい'なんだけど…

大胆なキャッチだと

思いませんか…!?

レジに並びながら

その大胆なキャッチに

感動して長音記号1長音記号1音符

ヾ(≧∇≦)〃

わぁ~音符

女優になれるんだぁ長音記号1長音記号1音符ヾ(≧∇≦)〃

(あくまでも

'みたい'ですガーン)

何本飲んだら

なれるのかなぁ・・・

ヾ(≧∇≦)〃

トシとか

関係ないのかなぁ長音記号1長音記号1!?

(・vv・)?

・・・と

咄嗟に言ってしまうと

今…

思えば…

ハズカシ…

(///∇///)

薬剤師のオジサンに

大笑いされ…

(o^o^o)

奥から

冷えたサンプルを

持ってきて…

くださった・・・

(((・・;)

ちなみに…

レジに並んでいた

他の女性も

貰えてました・・・

「はい!頑張って

女優になってね~!!

…と

笑って

渡してくれました音符音符

んー…

それなりの資質と才能と

美貌があれば

(若さ…もね音符)

笑って二つ返事…

したと思うけど…

でへへ… 笑い…音符

(*^.^*)ゞ

さっそく

お店先で

いただきましたぁ~音符音符

すごく

飲みやすいです音符音符

(o^-')b !

こんな感じのドリンクは

魚のコラーゲンを

使ってたりするので…

ちょっと

魚くさい感じがありますが

それが

なかったんです~音符

ただ…

この…

なんとも言えない

ドローッとした

食感!?

のどごし!?

が・・・

やっぱり…

苦手・・・

(;>_<;)

プラセンター かな…!?

プラセンター …って

胎盤… ですよね!?

それがどうも

気分的に

受けつけないんです…

(ノ_・。)

やっぱり…

女優の道は

険しいのね・・・

(´-ω-`)

私には無理…。

(丿 ̄ο ̄)丿

他の道を

探すとしよう!!

(o^-')b !

えへへ…

(*^.^*)

ドキドキThank Youドキドキ

(* ^ー゜)ノ