★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アラカルト…

気がつけば…

来月の

マミさんのライヴまで

(真琴つばささんドキドキ)

1ヶ月を切りました…。

今日は…

バンドリハだったようで

とっても

テンションあがりますアップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

もうすぐなんだな~音符

…って

やっと

実感かなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

バンドリハ…

いいですよね長音記号1アップアップニコニコ

苦しみの境地だろうけど

作り上げていく

楽しさがあって・・・

その楽しさは

作っている人だけが

味わえる醍醐味キラキラキラキラ

アンプラグドなものは

アーティストそのものの

魅力が

ストレートに見える分…

怖さもあるよね・・・

私たちは

嬉しいんだけど…

ヾ(≧∇≦)〃

やる側にすれば

冒険でもあり

新たな挑戦でも

あるのかなぁ・・・

Dream Boysの千秋楽から

2週間過ぎない間に

もう

バンドリハ・・・

(;゜∇゜)

この驚異的な

進み具合に

かなり驚く・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱり…

マミさんは・・・

スゴイ!!!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

神業的に

仕事が早い!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

いったい…

頭のなかは

ど~なってるの・・・

ヾ(゜0゜*)ノ!?

だけど…

日程的には

もう1ヶ月切ってるし…

内容が盛りだくさんで

その濃さを考えると

かなりタイトな

スケジュールだな~と

思います・・・

いろんな声…

いろんな人…

その特徴も魅力も

さまざまで・・・

それらの

ひとつ ひとつを

独自の世界観で

表現できるのが…

マミさんの

最大の魅力でもあり

強みだと思う…。

アラカルトの

メニュー表のようだな…と

思ったりもしますニコニコ

秋だけに…

食い気に

走っちゃったけど…。

ヾ(´▽`*)ゝ

丁寧に

時間と手間をかけて

作られた

シェフ自慢の

あたたかい

おすすめの品々…

細部にまで拘った

繊細な味付けが

輝きと

奥深い味わいになる…

どれもこれもが

珠玉の逸品で

その集合体・・・

今回のライヴは

そんな感じがします…

(*´ー`*)ドキドキ

お腹空かせて

待つことにしましょうか…

ドキドキThank Youドキドキ

(* ^ー゜)ノ

うーん…

(-""-;)

携帯に慣れた~音符とか

言ってたけど…

操作ミスで

記事をゴッソリ

消してしまった…

( ノД`)…

打ち直したけど

最初の文と同じには

書けなかったぁ…

真意は

同じだけど・・・