★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆可愛い~♪

こんばんはニコニコ

これ…

可愛くない長音記号1!?

(*≧艸≦*)音符

★☆Passenger*minami*☆★-bearCake_thumb.gif

キラキラくまさんケーキケーキ

(o^-')b !

最近ね…

ずっと放置していた

モグのお店を

細々と

動かしてます…

ニコニコラブラブ

ひっそりと

細々と

楽しんでいるのですが…

お料理

できないくせにね…

(-""-;)

今、

ケーキの修行を

してるんだけど…

そこで

GETしたレシピがぁ…

キラキラくまさんケーキケーキ

(o^-')b !

色は違うけど

マミさんのブログ

(真琴つばささんドキドキ)

283便飛行機

マックンに

似てない…!?!?

ヾ(≧∇≦)〃

可愛いよね…

(*≧艸≦*)ドキドキ

これね…

結構人気で

出すと

すぐ完食されちゃうの…

♪ヽ(´▽`)/

完食されるほどの

お料理が…

作れないのでね…

ヾ(´▽`*)ゝ

意外と

食べてもらえると

嬉しいんだなぁ…って音符

思っちゃった・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は…

ちょっとね・・・

ほぉぉぉ…

(* ̄。 ̄*)ラブラブ

…って

なる感じの日でした…。

ん~…

で・・・

書きたいことは

他にあって…

けど、ちょっと

躊躇していて・・・

そんなこんなで

夜になりました・・・

けど…

書いちゃう気がする…

ヾ(´▽`*)ゝ

少しだけでも…。

んで…

やっぱり

書いちゃうかな…!?!?

と…

思ってたときに…

ふと、

友達に電話したんです…

携帯音符

ちょっと

メールで伝えられそうに

なかったから…。

そしたら…

今、

ブログ巡りしてた~♪

(*´∀`)♪

・・・って

言われて…

ぎょぎょぎょぉ長音記号1長音記号1ショック!

ヾ(゜0゜*)ノ

彼女は…

ここの大切な

ご常連さま・・・

(〃ω〃)

あ~ん…

三 (lll´Д`)

そうだったよぉ長音記号1長音記号1あせる

(/´△`\)

前にも書いたけど

私が

ここを教えたのは

2人だけなんです…

(-""-;)

そのうちの

ひとりだったわ…

(丿 ̄ο ̄)丿

ここをはじめて

随分経ちますが…

いまだに

書いてるときは

ここを教えた人が

いるんだよ!!

…ということを

忘れてしまうんですね…

(((・・;)

えらいこっちゃ長音記号1ショック!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嘘は書いてないから

いいんだけど…

逆に・・・

嘘じゃないから

めちゃくちゃ

恥ずかしい・・・

(*/□\*)あせる

で…

書こうと思ってた気持ちが

ちょっと

萎む・・・

(///∇///)

けど・・・

いろんなことを

書いていますが…

彼女に…

私のブログを読むと

マミさんって

ほんと

可愛い人なんだな…って

思うわ~音符

・・・と

言ってもらったことが

あって…

他にも

言われたけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

それが

めちゃくちゃ

嬉しかった~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

やはり…

身近な人の反応を

ダイレクトに聞けるって

嬉しいし…

続けていくためには

必要なことなんだな…って

思いました…ニコニコドキドキ

キラキラくまさんケーキケーキから

かなり

脱線しましたが…

(((・・;)

ちなみに~ひらめき電球

マミさんが

可愛い~音符

…と

言われたのが嬉しくて~

( 〃▽〃)ドキドキ

そーなんですよ~音符

(o^-')b !

それでね~…

ヾ(≧∇≦)〃

・・・(((・・;)

ブログの5倍ほど

勝手に

マミさん語りを

してしまいました…

ごめんね・・・

(((・・;)

いつもだけど…

(;^_^A

ドキドキThank Youドキドキ

(* ^ー゜)ノ