★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真夜中に… (^∧^)

こんばんはニコニコ

もう10月~もみじ

寒くなりましたね長音記号1

*1

なんだか

調子が狂ってます…

(((・・;)

ほんのつい最近までは…

Dream Boysキラキラ

終わった寂しさで…

虚ろ~な日々を

過ごしていました…

本当に

寂しかったぁ…

・゜・(つД`)・゜・

今もまだ寂しい気持ちは

ありますが

ちょっと

いえ…

ほぼ復活ですキラキラキラキラ

(o^-')b !

だって・・・

ρ(・・、)

んー…

グシグシ言いそうなので

やめますね…

ヾ(´▽`*)ゝ

1日の夜は長音記号1音符

BSスカパー

開局記念番組の

トーク・マラソンの

ゲストに

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

登場キラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ

久しぶりな気がして…

o(^o^)oラブラブ

すっごい嬉しい音符音符

O(≧∇≦)O

あぁ長音記号1音符

久々に

テンション上げ長音記号2アップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

23時からの登場予定が

早くなるかも~!?

…って

書いてあったので・・・

マミさんのブログ

283便にね…飛行機

(o^-')b !

いったい何時から

録ればいいんだろ…!?

(・vv・)?

と、思いながら

21時から

録画してスタンバる…

(。^。^。)b

やっぱり~

23時からの枠なんだ…

はじまった長音記号1音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

と、思ってね・・・

(((・・;)

その嬉しさを

『なう』に

残そうひらめき電球

思ったんです…

そしたら~

いきなり

はじまってすぐの登場で…

(;゜∇゜)キラキラ

『なう』が

あんなことに

なりました…。

わけわから~ん…

ι(`ロ´)ノ

でしたよね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

m(__)mドキドキ

久々のマミさんラブラブ!ドキドキ

(@゚▽゚@)

注意・・・ここからは

取り返しのつかない

ファンモード記述に

なる予定デスあせる

はにかんだような

照れた笑顔が

めっちゃ可愛くて…

(〃ω〃)

ちょっと…

うるる…

しょぼん

に、なっちゃった…

(;´д`)

スタイルの良さと

美しさも勿論だけど…

可愛い笑顔に

即やられる・・・

!Σ(×_×;)!

あらぁ…

ちょっと

可愛いすぎない・・・!?

(*´-`)ドキドキ

マミさんの可愛さ…って

本当に

悪のかけらも感じない

自然に滲み出る

純真な可愛さ…

なんです・・・。

自然に滲み出る可愛さ

…って

最強キラキラキラキラ

v(・∀・*)

私には

絶対にないわ…と

いつも思います…ドキドキ

柔らかで

優しい雰囲気が…

癒しの空間を

作ってくれているように

感じました…。

とっても

スタイル抜群で

カッコイイのにね・・・

本当に

不思議な人だなぁ…と

思いながら

釘付けに長音記号1音符

(*ノ▽ノ)ドキドキ

落ち着いた声と

話し方…

言葉が

とっても綺麗で…

また…

トーク

魅力的になったのを

すごく感じる・・・

8日にある

宝塚歌劇の特番の

番宣メインの

出演だったようですが…

すごく説得力があって

わかりやすい…

何より

宝塚が大好きな気持ちが

とっても伝わってきて…

物凄くオススメしたい

番組なんだ…

・・・と

ストレートに響く…。

なのに…

押し付け感を

感じないのは…

マミさんの

柔らかさと

優しい語り…なんだろうな

…と

すごく感じて

感動しましたキラキラキラキラ

(*´ー`*)

かなり熱く

語ってたんだけど…

落ち着いた話し方で

すごく知的な印象キラキラキラキラ

品がある…って

言うのかなぁ…。

でもひらめき電球

とっても自然体で

マミさんらしい

ウイットに富んだ

洒落た切り返しも

あったりで…

生出演に

とっても強いな~と

すごく思いました…。

さすがひらめき電球

ずっと生のステージを

やってきた人なんだな~と

思う…。

テレビとステージは

違うんだろうけどね…。

とにかく

生に強いですね~キラキラキラキラ

度胸があって

その落ち着きが

めちゃくちゃ

カッコイイ・・・

自分らしさも出しながら

トーク

バリエーションも

あって…

本当に

また進化したなぁ・・・

思いました…ニコニコドキドキ

嬉しいよね…

物凄く…キラキラキラキラ

座ってる姿も

とっても綺麗で

スタイルの良さを

より魅力的に

魅せていましたね~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

表情のある

美しい手が

とっても可愛かった…

(*´ー`*)ドキドキ

最後の質問には

かなり戸惑っていた

様子だったけど…

そんな質問にも

一生懸命

答えようとするところが

とっても誠実で

可愛いですよね・・・

ちょっと

恥ずかしかったのかな…

(*≧艸≦*)

女性ファンが

99.5%って

いくらなんでも

言い過ぎよね・・・

(*≧∀≦*)

私は

そのままのテンションで

日曜日早朝を

迎えてしまい・・・

(((・・;)

またまた

今度は

NHK

『産地発!たべもの一直線』

を…

観てしまいました…

ヾ(´▽`*)ゝ

これがまた

とっても良かった~音符音符

o(^o^)o

すごく綺麗で…

ビックリキラキラキラキララブラブ!

( ☆∀☆)

思わず…

口が開いちゃった…

( ゜o゜)ドキドキ

今日は~音符

ちょっと…

午後から

うたた寝をしてしまい…

ヾ(´▽`*)ゝ

真夜中に

みょーな感じですガーン

『たべもの一直線』の

ことは

書き出すと

またキリがないので

やめますね…

(((・・;)

ではまた…

(* ^ー゜)ノ

ドキドキドキドキThank Youドキドキドキドキ

*1:+_+