★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆素直になれなくて…

こんばんは~ニコニコ

久しぶりに登場です音符

v(・∀・*)

皆さま

お元気でしたか~!?

この2ヶ月半…

まともに更新してなくて

失礼いたしました~あせる

m(._.)m

今日から

少しずつ

心のリハビリをしながら

(リハビリ…は

違うかガーン)

元の状態に

戻していきたいと

思っています・・・

が、、、

(・・;)

実は…

つい先日から

携帯

変更したんですね…

前々から

不調だったので…

ちょうど

マミさんの

公演中だったこともあり

連絡などが

多くなってしまうので

思いきって…

(^-^)

だけど…

お陰で

文章が

ぜ~んぜん

打てない状態に~!!

o(T△T=T△T)o

取説は

わからないので

読まない…し

(* ̄∇ ̄)ノ

友達からのメールも

返信遅すぎで…

(;^_^A

ほとんど

放置ぎみ…。

素直に

取説に取り組めば

よかったかな…と

思いましたが…

どうにかなるもので…

( ̄∇ ̄*)ゞ

う~ん…

と、言うわけで

ブログの更新をしながら

携帯に慣れようかな~と

思ったり…ですガーン

台風のあと…

急に寒くなってショック!

私の苦手な

冬がやって来る長音記号1ショック!

…と、

ちょっと

恐ろしくなっていますあせる

!Σ(×_×;)!

どぉするょ・・・

(((・・;)

ただいま

ひとりカフェ中コーヒー音符

さっきのBGMが

シカゴの

'素直になれなくて'

だったので…

タイトルに

いただいてみました…

(≧∇≦)

では♪では♪

またね~!!

(* ^ー゜)ノ

近況報告のような…

そうでない的な…!?

あの…

(x_x)

書いてて

判明しましたが…

ユーザー辞書を

作成しないと

書きにくいわ~ショック!

至急やらなくちゃ…。

*minami*

☆-(v^ー°)