★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆テレビ祭り♪♪

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

梅雨明けもしたようで~

いよいよ音符

夏も本番キラキラキラキラ

v(・∀・*)音符

今月15日は

いよいよ~音符音符

『ニッポン無責任新世代』の

初日です音符音符

*1

暑さも吹き飛ばすほどの

笑いと…

暑さに負けないほどの

あつぅ~い舞台を

とっても期待していますキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

えっとぉ…

真琴つばささんドキドキ話で

(マミさん)

恐縮なのですが…

ただいま、

テレビでは・・・

真琴つばささんドキドキ祭りキラキラ

開催中長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

ちょっとね・・・

私が・・・

マミさんのことを書ける

心の状態では

なかったので…

(((・・;)

もっと事前に

書いておけば

こちらに遊びに来て

くださっている方の中にも

ご興味を

持ってくださった方が

いらっしゃったのかな…と

思いました…。

(((・・;)

もったいないこと

しちゃったなぁ・・・

(´-ω-`)

本日は音符音符

テレビ真琴つばささんドキドキ祭りキラキラ

第三夜キラキラキラキラ

(o^-')b !

今夜は、、、

スカパーe2の

宝塚専門チャンネル

演劇『タカラヅカ・スカイ・ステージ』

なので・・・

ご覧になれる方は

少ないのかなぁ…と

思うのですが・・・

テレビ7/10(日)

時計21:00~23:30

(放送予定143分)

小林公平没後1周年

チャリティスペシャ

『愛の旋律~夢の記憶』

この放送は…

今年の5月キラキラ

宝塚大劇場で行われた

チャリティ・イベントの

模様ですニコニコ

再放送も

あると思いますが

まだ…

チェックしていませんあせる

このイベントは

宝塚ファンの間では…

キラキラキラキラ長音記号1長音記号1!!!!

プレミア・イベントだったので

チケット入手困難を極め…

観れなかった方は

多数いました…。

なので~

宝塚ファンは

今夜の放送については

すでに

チェック済だと思いますニコニコ

真琴つばささんドキドキのブログ

『MKT-air283便』飛行機でも

当日は

レポートされていましたキラキラキラキラ

(o^-')b !

あ・・・

私も少しだけ

書いたかな…!?!?

忘れちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは・・・

在団中の中国公演からの

思い出の一曲をキラキラキラキラ

(*´∇`*)

ザ・トップスターキラキラしていて

とっても

カッコよかったんです…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

それに・・・

2階席や

後方のお席の

お客さまにも

目線を送られていて…

優しい気配りを忘れない

マミさんに・・・

またまた

惚れ惚れしてしまった…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

特に

銀橋を渡る姿は・・・

とっても美しく

キラキラとした

スターオーラがありましたキラキラキラキラ

何年経っても

大階段と銀橋…

宝塚大劇場での舞台が

とっても似合うって

素晴らしいことだな…と

改めて思いました~音符音符

(*´∇`*)

トーク

とっても楽しくて…

まるで現役生に

戻っちゃったかのような

可愛らしさ…でしたニコニコキラキラ

とっても纏まりがあって

宝塚を卒業されても

皆さんとの絆は

健在なんだな…と

思えるほど

皆さんとの

トークバランスが

すごく良かったです音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

はっっ…

(゜ロ゜;

ダメダメ長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

延々と

語っちゃうとこでした長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

明日の夜は・・・

テレビ7/11(月)

時計20:00~21:54

テレビ東京系列

月曜プレミア!

『超手軽100円グルメ!

レシピの神様』

こちらは…

特番のようなので・・・

どれほど映るのか

わかりませんが・・・

マミさんは…

思ったままの言葉が

とっても的確で

センスがいいな…と

とっても思いますキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

最近は…

ハラハラ感も

少なくなりましたキラキラキラキラ

えっっ…!?!?

どういう意味なんだ…ガーン

タイトルから推察すると…

旬のテーマですよねニコニコ

昨夜の

『お願い!ランキングGOLD』も

100円均一の

調理グッズが

メインのテーマで・・・

とっても楽しかったですキラキラ

(^∧^)♪

マミさん…

可愛かったです・・・

(*´∇`*)ドキドキ

あ…

だけど、、、

長くなっちゃったから

このへんで

アップロードです!!

(o^-')b !

ではでは

またねぇ~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o