★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆黒糖ドーナツ棒♪

Good morning長音記号2 ニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

なんだか…

台風が接近してる…!?!?

(°Д°)

今、5月だよねぇ…ショック!

あら…

なんてこと…!?

(((・・;)

皆さま、

気をつけましょうね~グッド!

黒糖ドーナツ棒音符

これは…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

熊本へ

お仕事に行かれたときに

たしか…

ラジオ局で…だったかな!?

お土産にいただいたそうで

と~っても

美味しかったそうですグッド!

(・~・)゛ドキドキ

3月の

『愛と青春…』の公演で

熊本に行ったとき・・・

私をはじめ

おそらく、

ほとんどの

マミさんファンの方は

買っていたと思いますニコニコ

たしかにひらめき電球ひらめき電球

ちょっと

昔懐かしい味がして

本当に

美味しいんです~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

友達へのお土産も

迷うことなく

黒糖ドーナツ棒”に決めてチョキ

数人に渡しましたが~

大好評キラキラキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

やっぱりねぇ~アップアップ

マミさんのオススメは

ハズレがないんですドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)音符

で・・・

先日、真夜中に

星空キラキラ

長音記号1長音記号1しても

黒糖ドーナツ棒”が

食べたくなって・・・

(・・A;)

やっちゃいましたガーン

ザ・通販グッド!キラキラ

同じ商品名で

2、3社から出てるんですショック!

でも、

ちゃんとキラキラ

求めていた物を

見つけました音符音符音符

お土産屋さんにはなかった

ひとくちサイズのものがあって

たぶん…

少し、安かったので

それに決めましたチョキキラキラ

これですドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011050601370000.jpg

ねっ音符音符

ちゃんと

“ひとくち”…って

書いてあるでしょ長音記号1!?

( ・∇・)b

実は、

シールなんだけど…。

待ちに待った

黒糖ドーナツ棒音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あけましたぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

じゃぁ長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011050601420000.jpg

!Σ( ̄□ ̄;)!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)!?!?!?

は、箱いっぱいに

まさかの

てんこ盛りだよぉ長音記号1長音記号1!!!!

(○_○)!!

えぇぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)!?!?

・・・言いましたガーン

びぃ長音記号1長音記号1長音記号1っくり!!!!!!

(o。o;)

写真ではね…

中身まで

写ってなかったのよ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

なので…

勝手に、、、

秩序正しく

整列して入ってるものだと…

(´-ω-`)

しかも…

“ひとくち”だし・・・

すぐ

なくなっちゃうかなぁ~って

思ったから…

2箱買っちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

もぉ~ね…

食べても

食べても

減らない感じ長音記号2なのねガーン

≧(´▽`)≦

しかも・・・

めちゃめちゃ

贅沢な話だけど…

ここまで

てんこ盛りにあると…

富士山キラキラ富士山キラキラ富士山

美味しさの恩恵が

薄れちゃうよぉ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

ダメダメねぇ…

ヾ(¬。¬ )

美味しいものは

ちょっぴり足りないぞ長音記号1!!

( ̄0 ̄)/

くらいが

いちばんいいんだなぁ~と

改めて

思いました・・・

けどひらめき電球

毎日、少しずつ

食べてるけどね~音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

友達にも

少しあげたのですが…

あまり

減ってない気がする…

(・vv・)?

もしかしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

箱の中で

増殖してるんじゃないかと…

( ̄▽ ̄)b

(…んなワケないあせる)

ちなみに・・・

ひとくちサイズで

恐ろしいことに

54kcalです・・・

↑↑

こっちの方が

!Σ( ̄□ ̄;)!?!?!?

かもしれないね・・・

(≧∇≦)

さて・・・

能天気なことを

書いてしまいましたが…

今日で

あの震災から

2ヶ月が過ぎました。

あの日…

3月11日の震災と

あの日の

私のことは・・・

これからも

ずっと

忘れることが

できないと思います…。

今、こうして

日々、

いろんなことがありますが

それでも

穏やかに…

生かされていることに

感謝したいと思います。

ささやかではありますが、

募金は

今も続けています。

愛と優しさに溢れる

穏やかな日常が

被災された皆さまに…

避難を余儀なくされている

皆さまに…

一日も早く

戻りますように…

夜明けが早くなりましたね。

日本の未来も

早く明けますように…

pray for Japan・・・

*minami*