★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆母の日ですね~♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

最近・・・

ブログに書ける話は

あるんだけど

何故だか…

文章にする気力が低下ダウンダウン

なんでかなぁ…!?!?

(・vv・)?

なのですが、、、

今日は久しぶりに

書いてみますよぉ~音符音符

☆-(v^ー°)

GW最終日の今日…

お天気もよくて 晴れ

私の別宅のファミレスも

満席状態・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

かなり

落ち着かないムードです…。

(´-ω-`)台風

今日は~

母の日でしたね~音符音符

(*´∇`*)

今年からは…

私は、

母のいない母の日ですが

やはり…

カーネーションを買いましたラブラブラブラブ

小さい頃から

私の母は…

母の日には

母方の祖母にも

父方の祖母にも

贈り物を欠かさない人で…

もう

どちらの祖母もいないのですが

祖母が亡くなるまで

ずっと贈り物をしていました。

なので…

私も、たぶん…

幼稚園に行く前から

母の日には

ずっと母に

贈り物をしていました。

子供のときは…

子供がよくやる

“おてつだい券”を5枚とか~

≧(´▽`)≦

そんな程度だったのですが…

お小遣いを

貰うようになってからは

母の日には

定番のカーネーションを…

v(・∀・*)

大人になってからは

お誕生日には

プレゼントで~

母の日には

カーネーションでした。

もう…

毎年、当たり前のように

カーネーションを贈りましたが

毎年、

とっても喜んでくれましたね~

(*´ー`*)

去年の母の日は…

確か、母は入院中でした。

お花がダメな病院だったので

退院の日に着る服を

去年は贈りました…ニコニコドキドキ

今年からは…

また母の日は

カーネーションですドキドキドキドキ

お仏壇に

カーネーション・・・!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

しかも!!赤・・・

ちょっとなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

…と、思いつつ・・・ (笑)

まぁ、いいか…

(・・A;)

何年か前に

カーネーション

買いに行ったとき…

お花屋さんのおばさんが

私に…

“幸せなお母さんですね~”

…と、

私の母のことを言っていましたニコニコ

最近は…

母の日に

カーネーション

贈る方が少なくなったとか…

でもねぇ…

カーネーション

意外と高くないですか~!?

…( ̄。 ̄;)

それなら他の物を…と

思う方も

きっと、いるよねぇ~

皆さまは

今年の母の日は

いかがでしたか…!?!?

(*´∇`*)

では、またね音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-2011050822180000.jpg

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪