★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★ウサギの逆襲

黒ちゃんの頭から

突然、ウサギちゃんが

飛び出した長音記号1長音記号1音符音符

(^∧^)♪

ムキになって

追っかけてマスDASH!DASH!

。。。。゛(ノ‥)ノ

今日の

マミさんのブログ

(真琴つばささんドキドキ)

『MKT-air283便』飛行機

ウサギちゃんの話でした音符

(*≧艸≦*)

マミさんの

ウサギちゃんマークを見て

とっても

かわいいなぁ~ドキドキと思い

私も描いてみましたグッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

美術2の

素晴らしい腕前をキラキラキラキラ

ご覧ください音符音符音符

(*≧艸≦*)

じゃぁ長音記号1キラキラキラキラ

 ヽ /

 (=∵=)

どぉ~ですか長音記号1長音記号1!?!?

ヾ(≧∇≦)〃

ちょっとね…

マミさんのウサギちゃんの

耳だけ変えた

偽ウサギなんだけど・・・

(((・・;)

やっぱり…

マミさんの

ウサギちゃんの方が

かわいかったなぁ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

あっ!!あせる

仮面ライダーじゃ

ないのよ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

ちなみにひらめき電球

マミさんのウサギちゃん

↓↓

  ̄(=∵=) ̄

やっぱり

本家本元には

かなわんなぁ・・・

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""ブタ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1