★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…

日本にも…

世界中にも…

たくさんの

パワースポットがあるけれど…

私には

マミさんのいる場所が

世界中で一番の

パワースポットですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

明後日から・・・

青山劇場が

私のパワースポットキラキラキラキラ

(o^-')b !

私の聖域ですキラキラキラキラ

そして…

私が私らしくいられる

唯一の場所キラキラキラキラ

(*´∇`*)

バラエティー番組の

かわいくて音符音符

カッコイイキラキラキラキラ

マミさんも

とっても素敵だけど音符音符

(^∧^)♪

私は・・・

女優としての

マミさんも…

とっても素敵なんだ~って

もっともっとアップアップ

ひとりでも多くの人に

わかってほしい…

(*≧∀≦*)

なんだか~音符音符

とっても

ドキドキする長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

(/▽\)♪

今までとは

また、

全然違うマミさんに

逢えるのが

とっても嬉しいなドキドキドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お稽古風景で観た

マミさんの男役は…

宝塚時代の男役に

さらに魅力が

加わった気がした…

あの頃の美しさも

華やかさも・・・

そのままに…

退団してからの

10年の時が・・・

新たな魅力を

もたらしていて・・・

なんだか…

さらに10年間熟成された

良質の

ワインのようだなぁ~って

思いました・・・

カクテルグラスキラキラ

たとえが

ヘン!?だけど・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんの演じる

リュータンの男役なのは

承知だけどひらめき電球

宝塚時代の

真琴つばさサンドキドキ”が

鮮やかに

甦ったなぁ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

…と感動したキラキラキラキラ

それと同時に

とっても新鮮な魅力キラキラ

すごく感じる・・・

だけどひらめき電球

そうなのかもしれないよね音符音符

(o^-')b !

今のマミさんは…

10年前より

とってもとっても

素敵になったキラキラキラキラ

(*´∇`*)v

どんどん綺麗になって

どんどん

魅力的になってるドキドキドキドキ

だからひらめき電球ひらめき電球

いつも音符いつでも音符

新鮮なんだよね音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

本当に…

年月を重ねながら

魅力も

重ねてきた人なんだな…って

そう思えた・・・ドキドキドキドキ

うれしかった…音符音符

(*´ー`*)

明後日から・・・

一日一日が

また、

たまらなく

愛しい日々に

なりそうですドキドキドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

愛で満たされた日々で

ありますように・・・

マミさんが

愛で満たされた

しあわせな日々を

過ごせますように・・・

マミさんドキドキ

愛しあいましょうね音符音符

(o^-')b !

1:大多数でネドキドキ・・・

☆-(v^ー°)

愛で満たされた

素敵な

パワースポットに

なりますように・・・

ヾ(≧∇≦)〃

*minami*