★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆読めない… (;o;)

ねぇねぇ・・・

ヾ(¬。¬ )

この漢字…

なんて読むかわかる!?!?

↓↓

“跪く”

正解は~

“ひざまずく”

(o^-')b !

今日の

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログ音符

『MKT-air283便』飛行機

に…

この漢字が

使われていました音符音符

( ̄▽ ̄)b

が・・・

ワタシ…

読めなかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

あせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

けど、みんな…

読めるんだねぇ~!!!!

(゜ー゜)(。_。)

コメント

書いてるもん!!!!

素晴らしいなぁキラキラキラキラ

(*´∀`)♪

けど・・・

これくらい

常識

( ̄▽ ̄)bキラキラ

なんだろぅなぁぁ…

( ´△`)ハートブレイク

“つまずく”かと…

思っちゃったよ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに音符音符

“つまずく”は…

こんな漢字ですよ音符音符

(・д・)ノ

↓↓

“躓く”

またまた

知らぁぁ~ん・・・

( 」´0`)」

やっぱり…

マミさんは

スゴイよね音符音符音符

*1

クイズ番組とか…

いっぱい出てるし~

いろんなことを

知ってるよね音符音符

(*´∇`*)b

そうだひらめき電球(@_@)

さっきね…

Mステの

アヴリルちゃんのことを

書きましたが…

歌ってると

歌詞が

出るじゃないですか…!?

外国語の曲は…

一緒に

和訳も出るんだよねグッド!

で・・・

見てたらね…

“膝まずく”…って

出てたんですよ~!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

(たぶん・・・)

これって・・・

アリなの…!?!?

(・vv・)?

“膝まずく”と

“跪く”は…

おんなじなの…!?!?!?

(。・_・?)?

同じなら

“膝まずく”の方が

シックリくるよね~

( ̄▽ ̄)b

もっと言うと…

“膝まづく”の方が

bestかなぁ・・・

(≧∇≦)

どぅでもいいか…

(・・A;)

マミさん・・・

とっても忙しいのにあせるあせる

毎日 毎日

ブログを

書いてくれていて音符音符

とぉ~っても

嬉しいんです~音符音符音符

*2

なのに・・・

おバカな私は

漢字が

読めなかったぁ~ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

…という

情けな~い

お話でした・・・

(´;ω;`)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o