★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆それから…

母の闘病生活から

最後の

お葬式まで・・・

今の時点では…

私は、

何も思い残すことが

全然ないんですね…ニコニコドキドキ

すべては

私の肩に乗っかっていて

途中、、、

その重みに

耐えられなくなったことが

何度もあったけど・・・

結果として

娘としてね…

何も思い残すことがない!!

って

思えるのは・・・

とっても

しあわせドキドキなことなんだ…

と、思っていますドキドキ

お葬式は…

私は、さっぱり

わからなくて・・・

o(T△T=T△T)o

とっても

大変だったのですが…

でもひらめき電球

私の想いは

全部、

取り入れることができたし…

少々、

型通りではなかったけどガーン

しっかりと

ちゃんと送ったと・・・

私は

思っています…ニコニコドキドキ

まぁ…

母にすれば・・・

これは

どうかと思うわよ~!!!!

(*`Д´)ノ!!!

…と、

思ったかもしれませんが…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか・・・

ここできっちり

送っておかないと…

これからはじまる

マミさんの公演

愛と青春の宝塚』に

集中できないな…

…と、いう想いが

すご~く

強かったんですドキドキ

だから…

とっても

がんばれたんだと思います。

きっちり

お葬式を終わらせることが

娘としての

最後の役割でもあり

愛の証かな…!?!?

…とも

思ったし・・・

あの…

とってもハズカシイので

二度とは書けませんが…

♪(/ω\*)

それが・・・

私を

ず~っと支えてくれた

マミさんへの

愛の証かな…

…とも

思いました・・・

(〃ω〃) キャーッ…

こぉ~んなこと

もう

ぜ~ったいムリムリあせるあせる

o(T△T=T△T)o

一生言えなぁ~いあせるあせるあせる

o(T△T=T△T)o

けど・・・

今の気持ちは

どこかに

残しておこうと思って…

♪(/ω\*) ハズカシ…

なので~音符音符

まだまだ

頭と心の

リハビリ中ですが…

もうすぐ音符音符

また

愛と青春の宝塚』に

向かって

全開で走ります音符音符音符

走る人走る人走る人ドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ

リュータンドキドキ

すっごく

カッコイイキラキラんだけど

めっちゃめちゃ

かわいい女性なんですドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ダントツで

可愛いんじゃないかと…

私の中では

思っています・・・

本当に…

あて書きじゃないかな!?

思うほど・・・

マミさんに

ピッタリな役だと

思っているんです…ニコニコドキドキ

なんか…

命懸けで

がんばっているようですしね…

今が

いちばん苦しいときなのかな…

とか、思いますが

がんばって

乗り越えてほしいな…

(*´ー`*)ドキドキ

“宝塚”は…

マミさんにとって

演じることの

原点でもある場所だし…

その原点に触れながら

女優として

さらに才能と魅力を

開花できる作品だと

思っています…。

☆-(v^ー°)

あ~ん…

ぐっちゃぐちゃに

なっちゃったぁ長音記号1長音記号1ショック!

Σ(´□`;)

まだまだ

リハビリが必要だなぁ…

(((・・;)

…と、いうことで

しばらくは…

さらに

何気なく細々と

不定期に

書いていきます…

(・・A;)

マミさんのブログへの

コメントも

少しずつ

書いていますが…

コメント欄からは

しばらくの間は

直接

ここへは来れません…。

遡ってワタシを探せば

来れるんだけど…

そこまでして

ここに来たい人も

いないと思うしね…ガーン

当分の間は…

いつも

遊びに来てくださる

皆さまと

過ごしたいと思っています音符音符

( ・∇・)

今日は

忙しい予定だけど…

動けるかなぁ・・・

(´-ω-`)?

じゃあ、またねドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪