★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ご無沙汰しています


こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

皆さま

お元気ですか~!?

すっかり忘れている間に

ウチのブタちゃんも

1才のbirthdayを

迎えていました・・・

お祝いしてくださった皆さま

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

あの・・・

実は…ですね・・・

とっても悩んだのですが

先日、

母が亡くなりました…。

それで、

とっても忙しい状況

だったんです…。

あまりネガティブなことは

ブログメモには

書きたくなかったので…

これからも

書かないつもりでした。

だけど、

ご心配いただいている方が

いらっしゃる様子だったので…

ちゃんと

お伝えしておこうと思いました。

私は、

とっても元気です音符音符

*1

強がりでも

何でもなく・・・音符音符

v(・∀・*)

ただ…

これからの

生活の立て直しが

大変だなぁ・・・とは

思っていますけど…

(・・A;)

そういうわけで、

ブログメモ

小休止しています。

また…

グダグダと

独り言を

書きに出てくるかも!?

ですが・・・

でも、また

再開しますので~音符音符

☆-(v^ー°)

もし、、、

お待ちいただいている方が

いらっしゃったら

もうしばらく

お待ちくださいね…

<(_ _*)>

な~んにも書いていないのに

毎日、

100件を越えるアクセス…

ありがとうございます!!!!

<(_ _*)>ドキドキ

こんなに

私を

心配してくださっている方が

いらっしゃるんだなぁ…と

思い・・・

皆さまに

感謝の気持ちで

いっぱいです…ドキドキドキドキ

(*^3^)/~☆

いつも

ありがとうございますドキドキドキドキ

ではでは…

またね~音符音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*minami*


*1:o(^∇^)o