★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆メリクリ( ̄0 ̄)/


おはようございます音符音符

*minami*ですドキドキ
(^-^)ノ""

やっと

出てこれましたぁ~音符音符

(〃´o`)=3

ただいま、

午前6時前・・・

(・д・)ノ

みなさまドキドキ

イヴは

いかがお過ごしでしたか!?!?

私は・・・

イヴの雰囲気も何も

あったもんじゃなかったぁ~

( ̄0 ̄)/ オーイ!!

ほんと・・・

クリスマスケーキケーキ

買うことも忘れ…ショック!あせる

時間の余裕も

なかったけど…

心の余裕が

ま~ったく

なかったぁ~~!!!!ショック!

(/´△`\)

もう・・・

尋常じゃないほどの

テンパりぶりが…

可笑しいほど…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は・・・

またまたドキドキ

私にとっては

すごく大切な日…ニコニコドキドキ

私の

いちば~んキラキラキラキラ

大切な人にドキドキ

会いに行ってきます音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

なので・・・

すでに…

心は名古屋デスドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

今年最後の

キラキラキラキラBig eventキラキラキラキラ

今年のクリスマスを

キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼントキラキラ

今夜・・・

名古屋でキラキラキラキラ

過ごしてきまぁ~す音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

あぁ…

忙しすぎて…

昨夜のMJの特番テレビ

見れなかったぁ…

(´;ω;`)ハートブレイク

録画は

してるんだけど…

一度見たら…

何度も

しつこ~く

見てしまうので…

寝る時間が

なくなるから・・・

(;>_<;)

だから…

ちょっと

(かなりあせる)

我慢しました・・・

(>へ<)

だけど…

眠れなくて… (笑)

ブログを書きに

出てきてるんだけどね…

ヾ(´▽`*)ゝ

もぅ…

これ以上

ドキドキしたら、、、

ノ(´д`*)

ドキドキ

爆裂しそうなんです…

≧(´▽`)≦ アハハ…♪

・・・って

半分以上は

マジだけど・・・

(〃ω〃)ドキドキ ウゥ…

と、いうことで・・・

今夜の更新は

未定になります・・・

<(_ _*)>

もし、

音沙汰がなかったら…

ドキドキが爆裂してショック!

倒れちゃった…と

!Σ( ̄□ ̄;)

思っててください音符音符

( ̄▽ ̄)b ネッ…!!

『なう』は

入れられるかなぁ…

生きてる証に~!!(笑)

(≧∇≦)

ではでは~音符音符

みなさまも

いっちば~んキラキラ

大好きな人とドキドキドキドキ

クリスマスを

お過ごしくださいねニコニコキラキラ

(・∀・)人(・∀・)

HAPPYドキドキHAPPY

X'masキラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

素敵な一日を

過ごせますように・・・

あなたも…

わたしも…

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*minami*

キラキラカクテルグラスX'mas ディナーショー 2010カクテルグラスキラキラ

~Unforgettable Songs~

ドキドキ12/25(土)

ホテル名古屋国際ホテル

国際ホール(2F宴会場)

プレゼント第1部プレゼント

時計17:00~ ディナー

18:30~19:30 ショー

クリスマスツリー第2部クリスマスツリー

時計19:45~ ディナー

21:15~22:15 ショー