★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひとりごと…

まだまだ続く…

私のひとりごと・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは

真琴つばささんドキドキ

愛してくれる人を

(ファン)

ものすごく

愛してくれる人…なんです。

だから…

作られるものには

とっても

愛情を注がれるし…

拘りも満載キラキラキラキラ

それが…

マミさんのworldでもあり

プライドでも

あるのかなぁ…って

私は

思っています・・・

それは…

言いかえれば…

すべては

ファンに対する

愛情なんだろうな…と

思うんですね・・・

だから…

そう感じるから

その愛と優しさに

私は…

とっても感動するんですドキドキ

(*´∇`*)

そして音符音符

私って

(私も)

愛されてるんだなぁ…って

思えます・・・

あ…

もちろん!!

ファンの一人としてね音符音符

(^_-)-☆

なので・・・

私もファンの一人なのに

こんな考え方は

オカシイのかも

しれないけど…

マミさんが

好きになればなるほど

マミさんのファンの方も

好きになるんです…。

だってドキドキ

マミさんが

とっても

愛していらっしゃる

方たちじゃないですか…!?

そう思うと・・・

ほんとに…

いろんな方が

いらっしゃると思うんだけど

大概のことは

許せてしまいます…。

それにひらめき電球

マミさんがくださった

出会いだから…

同じファンの方との

交流…って。

私のブログに

遊びに来てくださる方との

出会いも

そこに

含まれるのかな…と

思ったりもして…。

今回の

ディナーショーでも

本当に

たくさんの

マミさんファンの方と

お話したり…

プレゼントをいただいたり

しました…ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

なんだか・・・

そういうのも

とっても嬉しいんですニコニコドキドキ

中には・・・

私の知らない方も

お声を

かけてくださったりして…

それは

私、

とっても失礼ですね…

すみませんあせるあせる

<(_ _*)>

とにかく…

なんで・・・

こんなに

優しくしていただけるのか

正直なところ

私には

わからないんです…

(。・_・?)?

けど・・・

みなさんドキドキ

すっごく

優しいんです…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

めっちゃ

らぶドキドキです…

♪(/ω\*)

私がファンになる

ずっとずっと前から

一生懸命

応援されているファンの方も

お声を

かけてくださって・・・

こんなに

めんどくさぁ~い私に

いろいろ

教えてくださったりもします。

なんか・・・

マミさんが

大好きドキドキになると

まわりの人も

とっても大好きドキドキ

なれますよね…

これも

マミさんドキドキマジック!?

なのかな…

(・vv・)?

よく

わからないんだけど・・・

だから…

マミさんドキドキ

私にとっては

いちばんドキドキ大切な人

なんですけど・・・

マミさんのファンの方との

繋がりも

私にとっては

すごく大切ドキドキなんです。

なので・・・

マミさんに会えるのは

とっても嬉しいニコニコドキドキのですが

ファンの方に会えるのも

すごく嬉しい音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

今回の

ディナーショーのあとも

次は

いつ来るの?

…とか、

いろんな方に

お声をかけていただいて…

数名の方と

喫茶店に行って

ディナーショーの話とか

来年の舞台のこと…

今年もありがとう!!

来年もよろしくねドキドキ

(^ー゜)ノ

…とか・・・

そして、

みんなで

赤プリとの別れを

惜しみました…

マミさんが

宝塚を退団したときも…

私を支えてくれたのは

同じ

ファンの方々でした…。

すっごい

ボロボロだったから…

ヾ(´▽`*)ゝ

見るに見かねて…って

いうのも

あったと思うんだけど…

(((・・;)

だけど…

私は・・・

マミさんのファンの方々が

いてくださったから

悲しみを

乗り越えていけた!!!!って

すごく感謝キラキラしていますニコニコドキドキ

わけのわからない話に

なりましたが~

どれくらいの方が

お読みくださったのかは

わかりませんが・・・

(ありがとうございますドキドキ

最後に書いても

伝わらないかな…とか

思ったり…なんですけどガーン

コメントのお返しドキドキ

ペタあしのお返しドキドキ

その他モロモロ

遅れています…

すみません

<(_ _*)>ドキドキ

私も・・・

ドキドキ

放出しすぎて…

♪ヽ(´▽`)/

フラフラだったのかなぁ…

≧(´▽`)≦

だけど音符音符

ハートドキドキ

すご~く満たされてますドキドキ

(^_-)-☆

なので・・・

今日から

ぼちぼちと…

お返しに回ります…音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

コメント職人キラキラにも

ならなくちゃ・・・

*1

ただね…

すっごく真夜中でも

ビックリしないでね~!!

ヾ(´▽`*)ゝ

そうそう!!

真夜中は困る~!!!!

…の方は

コメント入れてくださいドキドキ

よろしくお願いします音符音符

(^∧^)♪

あ・・・

ポチくまドキドキ

2日連続で

当たったんですけど…

めぇ~っちゃドキドキ

イイコトありましたよ~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

では音符またね~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o