★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】クリスマスな写真♪♪

「クリスマス!」な写真、見せて!ブログネタ:「クリスマス!」な写真、見せて! 参加中

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

クリスマスな写真クリスマスツリーキラキラ

(o^-')b !

やっぱり~音符音符

クリスマス・ツリークリスマスツリー

かなぁ~音符音符音符

(^∧^)♪

私は・・・

ホテル阪急インターナショナル

(HHIホテル)

の…

外にある

アプローズタワー

クリスマス・ツリー

大好きなんですドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

毎年、

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

ディナーショーが

HHIホテル

あったので~音符音符

毎年…

記念にキラキラキラキラ

パチリ!!カメラ雷

していました・・・

とっても大きな

クリスマス・ツリーで…

とっても…

綺麗キラキラなんです・・・

(*´∇`*)

だけど…

今年のディナーショーは…

HHIホテルではなく

名古屋でされることに・・・

場所は

どこでも

構わないのですが

今年は…

HHIホテルのツリーを

パチリ!!カメラ雷

できないな…

…と、

思っていたのですが

よくよく考えると・・・

12月10日に

加藤登紀子さんの

『ほろ酔いコンサート』カラオケ

が…

梅田芸術劇場であって音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そのときに

ツリークリスマスツリーが撮れることを

思い出しました音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ ヤッタァ-!!

時間のないなか

焦ってあせる

撮りましたがカメラ雷

なかなか音符音符

イイカンジですの…

(^∧^)♪

こちらです!!!!

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010121302030000.jpg

どぉ~ですかぁ~!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

とっても綺麗な

シャンパンとびこ色キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

いえいえ…

(^-^;

シャンパン・ゴールドキラキラキラキラ

かなぁ~ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

すっごくドキドキ

可愛かったんですラブラブラブラブ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あぁぁ・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

ガラにもなく…

気分は音符

乙女ちゃんドキドキ

♪(/ω\*)

去年のツリークリスマスツリー

5色くらいに

グラデーションしながら

色が変わったんですね…

デザインも

今年のとは違ってて…

だけど…ドキドキドキドキ

今年のツリークリスマスツリーは…

シンプルキラキラかつ

ゴージャスで・・・

とっても

可愛かったぁ~ドキドキドキドキ

見れてよかったですニコニコラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

よく見ると…

ハートドキドキ

ティアラのような

飾りがあって~ラブラブラブラブ

めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

飾りだけ音符音符

パチリ!!カメラ雷

してみました~音符音符音符

(≧∇≦)

こちらです音符音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010121302040000.jpg

可愛いでしょぉぉ~ドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)ラブラブ

ほんとは…

もっともっと

眺めていたかったんだけど…

時間がなくて・・・

だけど~ドキドキ

今年も

このツリークリスマスツリーに会えて

よかったですドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)ノ

あぁ・・・

もうすぐだね音符

ディナーショーキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

余談だけど…

私ね~

このブログネタは

参加しやすいなぁ~って

思ったの…

d(⌒ー⌒)!

ところが・・・

なかなか

素敵なツリークリスマスツリー

出会わなくて・・・

( ´△`)ハートブレイク

こーなったらひらめき電球

ツリークリスマスツリーの絵を描いて~

それをひらめき電球

パチリ!!カメラ雷

しようかなぁ・・・

(・vv・)?

とか、考えてましたガーン

皆さまドキドキ

残念でしたねぇ~

(^∧^)♪

もう少しで

ワタクシの

σ(*´∀`*)

美術2チョキ

素晴らしい美の世界がキラキラキラキラ

堪能できたはず…

だったのにね・・・

☆⌒(*^∇゜)v

え…っ!?

安心した・・・

!Σ(×_×;)!

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪クリスマスツリーキラキラ