★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆受付No.が…♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

よく利用している自販機音符

(o^-')b !

なにげに…

見てみたら・・・

故障の際の

連絡先が書いてあって…電話

その

受付No.が・・・

(^∧^)♪

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110822290000.jpg

五桁の番号なんだけど

最初の3つが

キラキラキラキラキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ひらめき電球

すごぉ~い!!!!

*1ラブラブ

思わず・・・

記念のパチリカメラ雷

しました~音符音符

(≧∇≦)

今まで…

なんで

気づかなかったんだろ…

(・vv・)?

些細なことだけど

テンションあがるねアップアップ

o(*⌒O⌒)b

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもの

余談です・・・

(* ̄▽ ̄)ノ

本日の

『MKT-air283便』飛行機

静岡県の乗客さんへの

メッセージキラキラキラキラ

( ・∇・)

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

とっても

話題が豊富な方だな…と

感心…ニコニコドキドキ

どんなテーマでも

話せるんじゃないかな…ニコニコキラキラ

本日のカメラ雷は…

高校時代のお写真音符音符

(*´∇`*)

やっぱり~

キラキラ美形だよねぇ~キラキラ

(。^。^。)ドキドキ

鼻が

高くてキレイキラキラキラキラ

( ・∇・) スゴーイ!!

どことなく

柔らかい雰囲気があってドキドキ

ドライヤーを持つ腕とか…

どう見ても・・・

やっぱり~

ブーケ1女の子ブーケ1

(^∧^)♪

明るいところでもひらめき電球

確認したけど・・・

やっぱり

ブーケ1女の子ブーケ1

(*´ー`*)

(明るいところで…って

失礼だよね…ガーン)

この子が・・・

(σ≧▽≦)σ

何年か後には…

あぁ~なって…ドキドキドキドキ

こぉ~なって…キラキラキラキラ

で・・・

今が…

あるんだよねドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ふふふ…音符音符

(≧∇≦)

*1:o(^∇^)o