★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆283便で…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

久しぶりに…

マミさんドキドキ話を…

(真琴つばささんドキドキ)

とは言っても・・・

全然、

大した話では

ないんだけど…

(ヾ(´・ω・`)

カラオケ“なう”でも

流していますが~

マミさんのブログ

『MKT-air283便』飛行機

で…

新企画(?)

新シリーズ(?)が

始まりましたね~ラブラブラブラブ

("⌒∇⌒")

都道府県の

(世界中の…!?)

乗客さんに

(読者さん)

マミさんからの

メッセージラブレター

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

これは音符音符

と~っても

嬉しいですね長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

第1回目の

今日は…

兵庫県音符音符

(o^-')b !

そうなんだ~音符音符

(*´∇`*)

マミさんにとっては

“宝塚”は

永遠にキラキラ

“心の故郷”ドキドキ

なんですね・・・

(*´ー`*)

なぁ~んか…

嬉しいな・・・ドキドキドキドキドキドキ

だけどひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

兵庫県”は…

マミさんだけではなく、

マミさんファンにとっても

宝塚ファンにとっても

“心の故郷”

なのかもしれませんね音符音符

☆-(v^ー°)

…なんて言うと

兵庫県の皆さまには

心外かもしれませんが…

(すみませんあせる)

なんとなく…

マミさんと

その土地のファンとの

コメント欄を通しての

交流が…

微笑ましくって…

可愛くって…

なんだか・・・

ジ~ン…としょぼん

してしまいました・・・

( ノД`)…ドキドキ

マミさんって…

本当に

優しい人なんだな…って

思います・・・

♪(/ω\*)

ひとりひとりを

一生懸命ドキドキ

愛そうとしてるんだな…って

私には…

そう思えました…。

呼びかけられると

普段は

あまりコメントを

お書きにならない方も

書きやすいのかな…って

思ったり…音符音符

v(・∀・*)

ご当地特有の

お話もあるだろうし…

な~んだか…

とっても

ほっこりして・・・

(*´∇`*)

今夜は

別の話をひらめき電球

思っていたのですが…

ついつい

書いてしまいました…

ヾ(´▽`*)ゝ

・・・って

とっても

客観的かな…私!?!?

(((・・;)

いえいえ!!!!

ヾ(・ε・。)

私も

マミさんが

大好きドキドキですよラブラブラブラブ

(//∇//)

私は…

そうだなぁ・・・

(・vv・)?

“女性の皆さぁ~ん”

か…

“地球人の皆さぁ~ん”

のときに

(そんなの

なさそう…かな!?ガーン)

コメントを

書かせてもらおうかな音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

わかんないけど…

臨機応変長音記号2キラキラ

かな・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1