★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Sympathy…

こんにちは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

昨日は~

真琴つばささんドキドキ(マミさん)

キラキラお祝いの会キラキラ

行ってきました~~ラブラブラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

マミさんは…

今年キラキラ

芸能生活25周年なんですラブラブラブラブ

(o^-')b !

↑何度も…

すでに書いてるケド…

( ̄∇ ̄*)ゞ

それを記念しての

キラキラお祝いの会キラキラでしたラブラブラブラブ

これから

キラキラお祝いの会キラキラ大阪Ver.ラブラブ

ありますので・・・

内容については

今回は触れませんネ音符音符

d(⌒ー⌒)!

イデアひらめき電球

愛情ドキドキいっぱいの

とっても素敵な

イベントでした・・・キラキラキラキラ

先日、

美容院に行ったときに…

ふと、目にした

“占い特集”の雑誌本キラキラ

ちょっと面白かったので音符音符

お笑いネタ系で

あたためていたのですが

少々、方向を

変えたいと思います・・・ニコニコドキドキ

キラキラ占い特集キラキラ

どこにでもありそうな内容で

日頃、

あまり読む機会がないので

とっても興味津々目キラキラ

星座と血液型と…

エレメントと…

それを総合しての占いで

ふ~ん… ( ・∇・)音符音符

で・・・

ちょっと…

マミさんドキドキ

みてみました…音符音符音符

マミさんは・・・

射手座射手座×A型

エレメントは…火雷雷

結果は…キラキラキラキラキラキラ

情熱的で純粋な

ラブドキドキファイター雷雷

“ハンター”ではなく…

“ファイター”なんですキラキラ

(o^-')b !

何事にも

見返りを求めず…

情熱のままに

一途に突き進む・・・

そんな人なんだそうですキラキラ

d(⌒ー⌒)!

かわいいでしょう・・・!?!?

(^∧^)音符音符音符

ちょっと…

当たってると

思いませんか…!?!?

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

新曲CDキラキラ

“Juliet~輪廻~”

とっても素敵な曲で

刹那的な歌詞が…

胸をうつ・・・

情熱のままに

どこまでも

ただ ひたすらに・・・

愛に生き 愛に死す

永遠の愛

“輪廻”・・・

ほとばしるほどの情熱と

儚さと脆さが…

潔く美しい・・・

切なさが

止まりませぬ・・・

。・゜゜(ノД`)ドキドキドキドキ

こんなことを書くと~

ま~た…

占い業者さんが

やって来るんだよねぇ…

(・・A;)

切ないわぁ…ガーン

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キラキラ2010年5月25日 発売キラキラ

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

25周年記念アルバム

CD第2弾CD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

¥3500(Tax in)

品番:MDA-1004

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符